[plamo:26837] Re: firefox

加藤泰文です.

At Fri, 10 Feb 2006 21:18:15 +0900 (JST),
Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) wrote:

> あれま…

strace でみたりしたけど,ちと理由がわからず...

> Xft まわりを差し換えたのでしたら、cairo をリビルドするといいかもしれま
> せん。スクリプトは /usr/doc 以下にあるはず。

全く同じ自作パッケージを入れている環境では問題ないんですよねぇ.^^;
ちょっと自作パッケージに問題を見つけたので,再度その辺り作り直して試し
てみます.

> うーむ… 途中で、ってことは、1時間くらい(もちろんマシン速度によって違っ
> てきますが)経った後の話ですよね。plugger の configure がコケてるのか
> な…

いや,1 時間も経ってないはず.何度かやり直そうという気になったぐらいで
すから.^^;

# Pentium 4 2.8G です.

> firefox のビルドスクリプトがへくった場合、.work 以下にソースとかがぶち
> まけられてると思います。plugger のソースの下にある config.log が鍵にな
> るかもしれません。

週明けにまたチェックしてみます.

--
かとうやすふみ