[plamo:26846] Re: firefox (was Re: fontconfig)

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:26835] firefox (was Re: fontconfig)"
                  KATOH Yasufumi-san wrote:

> ライブラリ入れ換えたりしているからかもしれないけど,Plamo-4.2 (2/9 iso
> イメージ) から新たにインストールした環境で標準の firefox が突然死する
> んですよね (SEGV) .なんでかなあ...

これは再度 freetype2, fontconfig, libXft を入れ直して解決しました.

こんな感じで無事動いてます.
  http://tara.harp.gr.jp/~kato/plamo/index.php?Plamo4.2%B4%D8%B7%B8%A5%E1%A5%E2%2FXFce4

たまーに XFce4 が死んじゃいますが,再度 make したほうがよいのかなあ.

xfwm4 symbol lookup error:
/usr/lib/gtk-2.0/2.4.0/engines/libcrux-engines.so undefined symbol:
uninstall_all_focus_hooks

とか出てます.

--
((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/