[plamo:26869] 4.02カーネルの486版、何処にあるのでしょうか?

 はじめまして。TESHIと申します。
 Linuxをはじめたばかりの初心者(大タコと言うのでしょうか?)
 ですが宜しくお願い致します。

 現在公開されている 4.02を 486DX4-75搭載のリブレット20にインストール
 しましたところ、再起動後 pentium+用のカーネルだとのことでパニック停止
 に陥り、起動出来ません。
 方法はWin95のFAT16ドライブにCD-ROM1・2のPLAMOディレクトリを
 コピーしてFDブート致しました。

 アドレス失念で恐縮ですが 検索で調べたら4.0をインストールしている
 書き込みが2chのログで見つかりました。
 486CPUに使える4.02用カーネルって何処かにあるのでしょうか?
 こ指導のほど宜しく御願い致します。