[plamo:26875] Re: 4.02カーネルの486版、何処にあるのでしょうか?

 TESHIです

 植竹さま
 RES有難うございます

 4.02インストール中のtipsに”586専用だからインストールした後ココ見
て設定しなおせ”
 との案内は読んでおり、作成しなおさなければならないのは判っておりましたが、
起動
 出来ないので閉口しておりました。

 別機へのインストールも試みたのですが 手元に使えるPCがエプソンダイレクト
かどこかの
 P3-800 256MBマシンなのですけど グラフィックチップがSilicon Mo
tion Linx3DM 8MB
 と余り聞かないもののせいか やはり再起動で失敗しています。

 リブ20にはFTP/Webサーバにしたく 現在のPLAMOサイトに必要仕様等見つ
からなかった
 のでトライしてみましたが、やはり難しいようです。
 過去のパッケージを探した時に、ご案内の「plamo linux専用掲示板Vol6」にある
KDDIサーバ
 に3.Xパッケージが無く諦めてしまいましたが、中盤あたりの
ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/CDimg/
 のリンクを見落としていました。御案内いただいて やっと見つけられました。有
難うございます。

 4.02インストーラの最後に「FDのカーネルを使う」の選択肢が有ったのは記憶に
あったのですが
 リブ20では何故か「お勧め」を選んでもアプリごとにインストールYes/Noを
聞かれて辿り着くのに
 6時間ほど・・・
 他パッケージで恐縮ですが くだんのp3-800機でもKnoppixは立ち上がりま
したので USBHDD
 でと思い、しかし/dev/sda1にパーテーションが見えず困っていた現在でした。

 パッケージのバージョンを下げて再インストールを試みてみます。
 有難うございました。