[plamo:26892] Re: お勧めで、インストールされるパッケージは?

植竹です

On Tue, 28 Feb 2006 01:52:08 +0900 (JST)
たろう <tarou6809@yahoo.co.jp> wrote:
> 少々話題が変わってしまいますが…
> tagfile の編集は可能と思いますが、その後CD−Rを作成しても
> bootable にするのは難しいのでしょうか?
> 普通のWinCDRとかで出来ますか??
>
> ちなみに、iso なファイルって、 ISO9660(Level3?)フォーマットですか?

ISO9660です。WindowsでPlamoのCDを作ったことがないので........
ftpのplamoサイトに公開されている mkplamox.sh(plamoの起動CDイメージ作成
スクリプト)を御覧になれば、自分で再構成したplamoのISOイメージ作成方がわかる
と思います。あとはWinCDRで何を指定すればよいかなんですが、WinCDRをさわった
ことがないんで、あまり役に立たないレスですいません。

S.Uetake