[plamo:26893] Re: お勧めで、インストールされるパッケージは?

From: Uetake Sadao <utake@nyc.odn.ne.jp>
Subject: [plamo:26892] Re: お勧めで、インストールされるパッケージは?
Date: Wed, 1 Mar 2006 18:11:31 +0900

> ISO9660です。WindowsでPlamoのCDを作ったことがないので........

私も Windows な環境で CDimage を作ったことがないので,WinCDR の操作法等
は不明ですが,Joliet か Rock Ridge といった ISO9660 の拡張フォーマット
を指定しないと 8.3 以上のファイル名が正常に記録されなかったように思います.

# 最近だとそれら拡張フォーマットがデフォルトになっているとは思いますが.

bootable 化は isolinux.bin というのを使ってますが,これは WinCDR 等から
利用できるのかな?

------
こじま