[plamo:26918] Re: filrfoxのhelper

冨岡です.
最初に私の環境ですが,Firefox はプロジェクト提供の
 1.5.0.1 バイナリ + Plamo-4.03 です.

ここは,
/xxx/yyy/firefox/plugins/plugger.so をリネーム又は削除します.

> acroread を ./mozilla/firefox/plugins にリンクしているのですか。

いいえ,
 /xxx/yyy/firefox/plugins/ 以下に
 /zzz/Acrobat-7.0.5/Browser/intellinux/nppdf.so へのリンクを作成しています.

# 本題から外れるのですが,リンクを張ると言うのはどのように言うのが良
# いのでしょうか?

ex. A が実ファイルとして,B のソフトリンクを作成したとすると,
  A から B へのリンクを作成した?
  B から A へのリンクを作成した?
ここが,曖昧なままです.

前回の投稿 [plamo:26908] で間違いがありました.
> MPlayer の plugin だけは ~/mozilla/plugins/ 以下に入れています.
                             ^^↑^^^
                        ここは .mozilla です.

とみおか