[plamo:26980] Re: Plamo-4.2 β2

石川です。

Dell Precision デスクトップに無償のVMware Server betaを
いただき、はじめてバーチャルマシンにインストールしました。
昔から使っているのはliloだったので、はまってそのままです。
インストールは最後まで行きましたけれど、起動できません。

ThinkPad T43では vmlinuz を読み込んでいる途中でストップ。
先に進みません。