[plamo:26985] Re: Plamo-4.2 β2

MOUE です.

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:26983] Re: Plamo-4.2 β 2
Date: Sun, 19 Mar 2006 14:35:23 +0900 (JST)

> とりあえずこのヘンを修正した liloconfig を仕込んだ CD イメージを
> plamo.linet.gr.jp の /pub/plamo-4.2-060319_01.iso に置きましたので,よ
> ろしかったらテストしてみてくださいませ.

VMware workstation 5.5.1 上でインストールしてみました.
HDD を SCSI にして lilo からの起動を確認できました.

# ftp.linet.gr.jp の plamo-4.2b2-01.iso からインストールした時には,
# 「システムの最終設定」( フォントの設定や root のパスワードなど)
# が一瞬で終了してしまい,システムの起動時に /etc/rc.d/{rc.S|rc.M}
# が見つからないというメッセージが現れ,起動できなかったのですが,
# 今回の版では問題なく起動できました.(深く追求していません.^^;)

--
MOUE