[plamo:27027] Plamo-4.2 released

既に Web の方では告知していただいているのでご存知の方も多いかと思います
が,2.6 カーネルをデフォルトで採用した Plamo-4.2 を 4/1 付けで公開しま
した.

# 最後の詰めが甘かったので多少不安も残っていますが..

エイプリルフールの冗談だと思われそうなので,できたら 3/31 に公開したかっ
たんだけど,ちょっと最終調整に手間取って間に合わなかったのと,明日以降
しばらく Plamo 以外の仕事で忙しくなるため,やや見切り発車的ではあります
が,このへんで正式公開ということで一段落付けたいと思います(苦笑).

現在,plamo.linet.gr.jp と ftp.linet.gr.jp から CD イメージと DVD のイ
メージがダウンロード可能になっているはずですが,数日中に KDD Lab. 等に
もミラーされると思いますので,負荷軽減のためにもお急ぎでない方はミラー
サイトの利用をお願いします.

Plamo Linux をお使いの方は御存知のことと思いますが,Plamo Linux はメン
テナとして開発に参加いただいている方々と,この ML などでテストやデバッ
グにご協力いただいている皆さんのおかげで続いています.

今回も私だけが表に立ってしまっていますが,リリースを告知する立場として
は開発に尽力いただいたメンテナの方々へ感謝を,開発者の代表としては
Plamo Linux をさまざまな(開発者たちが想像もしなかった)状況で試して有益
なコメントを寄せてくださるユーザーの皆さんに御礼を申しあげます.

これからも,「できることを,できる範囲で」をモットーに開発を続けていく
所存ですので,皆さんのご支援,ご協力をお願いします.

------
こじま