[plamo:27028] Re: Plamo-4.2 released

竹村です。

On Sun, 02 Apr 2006 00:47:40 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> wrote:

> 既に Web の方では告知していただいているのでご存知の方も多いかと思います
> が,2.6 カーネルをデフォルトで採用した Plamo-4.2 を 4/1 付けで公開しま
> した.

お疲れ様です:-)

# β2くらいの時点で入れてみて、そこから変更点のみ追従してますが
# 今のところ問題なく動いてます

> 現在,plamo.linet.gr.jp と ftp.linet.gr.jp から CD イメージと DVD のイ
> メージがダウンロード可能になっているはずですが,数日中に KDD Lab. 等に
> もミラーされると思いますので,負荷軽減のためにもお急ぎでない方はミラー
> サイトの利用をお願いします.

手元でこっそりミラーしてみました。
本家が繋がりにくい場合はご利用くださいませ。

	http://key.kokone.to/~kazuki/Plamo/
	ftp://key.kokone.to/pub/Plamo/CD-Image/

# こういうのの配布にこそ、P2Pが強いんじゃないかなーと思ってみたり:-)
# winnyに流すのはアレかもしれないけど、BitTrrentなんかはありかもしれないですね

--
竹村 一輝 (Kazuki Takemura)
e-mail : kazuki_t@mbe.nifty.com