[plamo:27213] Re: USB CD-ROM認識してくれない?

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>

ここがちょっとひっかかりました。

> このヘン,詳細は忘れてしまったのだけど(苦笑),USB CD-ROM を挿した際,
> murasaki が usb-storage class までは見てくれるんだけど,CD-ROM のドライ
> バまではロードしてくれなかったように思うので.

これについては、/etc/modprobe.conf で回避できるようになってたと思いま
す。

もしかしたら、sr_mod は読み込まれてるけど、fstab とかの問題でマウント
できない状態なのかな、と。

hal を最新版に更新するといいんじゃないか、という気がしてきたので、ちょっ
と見ているところです。もう少しお待ちください。