[plamo:27287] xineのメニューが文字化け

三原と申します。御世話になります。

Plamo4.2でXorg-6.8.2+XFCE4.2の環境ですが、
xine(plamoのおまかせでインストールのもの)を起動するとフォントが
おかしいのか、メニューが文字化け(?)で全部□□□になっちゃうんです。
これってEUCとUFTー8のからみか何かなのでしょうか?
設定法をご存知の方がいたらお教えください。(FAQで探し切れませんでした)

S.Mihara / 三原 栄