[plamo:27312] Re: Plamo + CTWM に関する記事を書いてみました。

くわむらです。

> CTWM は 非力な CPU できれいな画面を表示する便利な WM だと思うのですが、
> web 上のリソースがあまり無いので簡単な記事を書いてみました。
>
> ここにあります。
> ↓↓↓↓↓↓
> http://www.shido.info/misc/misc.php?id=16

Plamoにはfvwm,qvwm,afterstepなどがあると思うのですが、
ctwmの特徴ってどんなところでしょうか。

ところで、 起動メニューをデスクトップアイコンイメージでルートウィンドウに
貼り付けられるWMはご存知ないでしょうか?

--
 J.Kuwamura