[plamo:27426] Re: FOMA データ通信カードの利用について

 佐藤です。
 一応?原因が限定出来たのと解決が見えてきたので事の顛末を書いておきます。

 試しに Vine-3.2 に付属する ppxp-2001080415 のバイナリパッケージをダウ
ンロードしてきて動かしてみました。
(ソースからコンパイルしようと思ったのですが、エラーで出来ず)

 立ち上がったり立ち上がらなかったり動きはだいぶ怪しいですが、動けば正常
にインターネット接続が出来ました。
 というわけで、やはり pppd まわりに原因がありそうです。

 plamo-2.x の頃は ppxp が入っていたのに、最近のは入ってないんですね・・・。
 敢えて ppxp が必要なひとなんていないんでしょうか;

--

Name   : Kazutoshi Sato
E-Mail : mettice@ff.iij4u.or.jp