[plamo:27432] Re: dovecot + postfix 2.3 でSMTP Auth

加藤泰文です.

At Sat, 05 Aug 2006 02:43:48 +0900,
T.Nikki wrote:
> うちはずっと Courier-IMAP でやってますが、非力なサーバでちょっと重いもので、
> 少しでも軽くなるなら乗り換えも検討してみたいなと思うのですが、
> 日本語検索通るようになってますか?>dovecot

あんまり検索ってやらないので,完璧かどうか分かりませんが,今,手元で簡
単に検索してみたら,検索出来てますね.

> # まあなんとなく 1.0 が出るまでは様子見したくなりますが。(^^;

確かに RC2 では不具合があったっぽくて,Wanderlust が固まったりしてまし
たが,RC5 になって,とりあえず不都合なく使えてますね.

とはいえ,1.0alpha の時代に LDAP やら複数 DB 機能がうまく機能しなかっ
たりして ML でやりとりしたり,かなり最近まで不具合多そうな印象があるの
で,1.0 がそれなりに安定するまでは様子見,というのもありかと思います.
(^_^;)

# 単に,自宅のサーバではそれほど必要性のない SMTP Auth というだけのた
# めに,今までいじったことのない Cyrus SASL を入れるのもなあと思ってい
# たのが,dovecot で認証がうまく動いていればそれで OK というのにひかれ
# て入れたので.^^;

# これぞ,認証の一元化!

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/