[plamo:27433] Re: FOMAデータ通信カードの利用について

>  ~/.ppxp/conf 以下の設定ファイルにすべて書いてあるようなので抜粋します。
>
> 	source qdial
> 	set MODE active
> 	set AUTH.PASSWD mopera
> 	set LOG.FILE mopera.log
> 	set LINE /dev/ttyS3
> 	set SERIAL.MODEM /generic
> 	set DIAL.LIST *9601
> 	set AUTH.PROTO PAP CHAP/MD5 CHAP/MS
> 	set IP.VJ no
> 	set IP.RESOLV yes

source qdial してるので、/usr/etc/ppp/conf/qdial の中身も関係がある(と
いうか、そこからさらに芋蔓式に source しまくってる)のですが、これはまぁ
PPxP の配布パッケージがあるのでそこから探してみます。

>  特別な設定はなにもしてないというか、ppxp なら標準のシリアルモデムとし
> て接続設定を行えばうまくいくんです。

はい、ちょっと調べてみます。