[plamo:27459] boot.iniがありません

新堂です、また質問させてください。

相変わらず440BXなボードでの話なのですが、最近の
plamo-4.2-060813あたりのイメージがインストール出来ません。
(二つ前くらいのイメージから試しています)

手持ちのPC全てWindows2000(一台のみXp)とPlamoをNTloaderで
共存させています。(まだ 4.03を常用させてもらってます)

インストール自体は問題なく進むのですが、GRUBの設定時に
”/dev/hda1にboot.iniがありません” とエラーになります。
GRUBをFDに入れる選択でも、FDに書き込みに行かないようです。

HDDはIDEで上記の場合は hda1:Windows2000 hda2:Plamo hda3:swp
GRUBは hda2にインストールしようとしています。
インストーラはWindowsパーティションは認識しているようで
”どこにマウントするか?”は聞いてきます。

何か仕様の変更などあって、従来のやり方ではまずいのでしょうか?

新堂洋二