[plamo:27660] Plamo-4.21 released

予定よりずいぶん遅れてしまいましたが,Plamo-4.2 公開後の半年分ほどの修
正をまとめたバージョンを Plamo-4.21 としてリリースしました.

# 遅れたおかげで先月末あたりに集中した security fix に対応できた気もする(苦笑

今回の更新はメンテナンスリリースなので目新しい機能追加はありませんが
security fix が多数含まれているので Plamo-4.2 をお使いの方も適宜更新を
お薦めします.

# Plamo-4.2 の CD イメージから更新されたファイルは Update/4.2 ディレク
# トリ以下にまとめてありますので参考にしてください.

Plamo Linux の開発は,パッケージの開発・更新をいただいているメンテナの
皆さん,Webサイト等で迅速に情報を提供いただいているドキュメントプロジェ
クトの皆さんなど,多くの人たちに支えられています.また,Plamo Linux を
使ってくれる皆さんがいるから,ディストリビューションの開発という作業が
続いています.

最近の Linux は様々な意味で規模が大きくなってきて,趣味として扱っていく
には荷が重いというのが正直な印象ですが,これからも「出来る範囲で出来る
ことを」をモットーに,のんびりとやっていくつもりですので,ご支援,ご協
力のほど,よろしくお願いします.

--------
こじま