[plamo:27665] Re: Plamo-4.21 released

こじまさんをはじめ、Plamoの関係者の方が、

おめでとうございます。そして、おつかれさまでした。

> 最近の Linux
> は様々な意味で規模が大きくなってきて,趣味として扱って
いく
> には荷が重いというのが正直な印象ですが,これからも「出
来る範囲で出来る
> ことを」をモットーに,のんびりとやっていくつもりですの
で,ご支援,ご協
> 力のほど,よろしくお願いします.

# 日頃の仕事で、「出来る範囲で出来ることを」というモット
ーが適用できればいいですが。。。。 :)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。