[plamo:27662] Re: Plamo-4.21 released

くわむらです

リリースおめでとうございます。

> お疲れさまでした。
> 先日、Plamo4.21b2 版をいれたばかりだったのですが、
> またいれかえようかな。

私も時間を見つけて入れ替えようと思います。
この週末あたりがねらいめですね。

> 日頃は何もできないですが、
> 趣味として使えるものがないなんて、考えられない。
> いろいろ大変なこともあるかと思いますが、
> これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最近、いそがしくてなかなか他のところまで手が回らなくてすみません。
これからものんびりとよろしくお願いします。

--
 J.Kuwamura