[plamo:27691] Re: AirH"のアンケート

炭屋といいます.

From: Iqbal Abdullah <iqbalabd_yj@yahoo.co.jp>
Subject: [plamo:27688] Air H"のアンケート
Date: Thu, 19 Oct 2006 01:10:02 +0900 (JST)

> また、特にAir H" + Plamo 4xにかんしてはPlamo MLログにも
> 情報が少ないみたいので、このスレドに答えていただければ、
> 将来にも参考になれれば幸いと思っています。
>
> 皆様がお使いされているAir H"の
>
> 1. モデム機種 (またなぜこの機種にしたのか)

Air H" phoneの JRC J3002Vを使ってます.
理由は特になし.

> 2. Plamo Version
> 3. 接続ソフト (PPxpなど)
> 4. 設定方法

今は,note PCを持ち歩かなくなったので使っていないけど,以前
確認した時はUSBでPCとつなぐと,普通にモデムとして認識したの
で,pppでいけたと思う(いけると思った).