[plamo:27690] Re: Plamo4.21インストールLet'sNoteCFR1

植竹様。

早速のレスを頂きまして有り難うございます。私が失敗した理由はどうあれ、イ
ンストールする方法がわかるのはとても助かります。

頂いたヒントを参考に再度トライしてみたいと思います。