[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:27753] Re: cups+LBP470



  名倉@実物もっていないので弱い です。

> ひらた です。
> 
> 名倉さんに教えてもらった方法で、
> /dev/lp0
> が出来ましたが、
> LBP470はcanonのLINUXサポートの対象に入っていないようで、
> その先が?です。
 
  もしCUPSに設定済みのプリンターがあるようでしたら一旦削除してください。
  念のためパソコン再起動。

  CUPS-1.2.x の 「管理タブ」から設定に入ってください。
  (ここでプリンターがあるような表示あればとりあえずゴミかもしれませんが
   なんらかの印字にたどりつけると思います)

  後は Canon LIPS IV をキーワードに設定を探してみてください。
  [plamo:27728] Re: CUPSの使い方 で加藤さんが動作しているといってくれているので。
  なんらかの前進があるように思います。

 

Follow-Ups
[plamo:27755] Re: cups+LBP470, KATOH Yasufumi
References
[plamo:27752] cups+LBP470, bpbcy700

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム