[plamo:27755] Re: cups+LBP470

加藤泰文です.きちんと調べてないのでアテにならない可能性大ですが...

At Sun, 29 Oct 2006 12:22:59 +0900,
名倉昭一 wrote:
>   後は Canon LIPS IV をキーワードに設定を探してみてください。
>   [plamo:27728] Re: CUPSの使い方 で加藤さんが動作しているといってくれているので。
>   なんらかの前進があるように思います。

とりあえず Plamo 4.2 を上書きしているので,どのドライバを使っているの
か謎ですが,Plamo 4.2 の時は
  http://www.linuxprinting.org/show_driver.cgi?driver=lips4
のを /usr/share/cups/model に置いて使いました.

  http://ten-forward.seesaa.net/article/13987399.html
に書いてます.Plamo-4.21 でそのまま使えるか分かりませんが,cups を上書
きしたあと,これと同じ手順で使えるようになりました.firefox から印刷す
ると文字化けしたりしますが,xdvi とかからだと無事印刷出来ました.

((((    加藤泰文
 Homepage の URI 変わりました.