[plamo:27757] LBP470!

ひらた です。

加藤さんから紹介していただいたサイトのLBP470用ppdファイルで、
テストページが印刷できました!

皆様、おつきあいいただき、ありがとうございました。

* LBP3000の方は、captというcanon独自仕様をかぶせているので、
  難しそうです。ソースは公開されているといっても、、