[plamo:27756] Re: LBP470

川島です。Epsonのプリンターユーザーです。
押入の中で死にそうになっているPM-770cを、パラレルプリンターとして
復活させることにしました。

From: hirata <bpbcy700@tcct.zaq.ne.jp>
Subject: [plamo:27754] LBP470
Date: Sun, 29 Oct 2006 13:59:46 +0900

plamo-4.21のcups-1.2.3では設定が出来ず、cups-1.1.23に入れ替えて設定
が出来ました。
Epsonのパラレルプリンタの設定に関するかぎりは、cups-1.1.23がよろしい
ようです。

ブラウザの設定画面でメーカー名CANONを選択してインストールされいる
ドライバーを見てみました。

Gutenprint v5.0.0の
LBP-4sx
LBP-430
LBP-1000
LBP-1260
LBP-1760
などありましたが、LBP-470はありませんでした。

現在メインで使っているplamp-4.0.3にはこんなのがありました。
Canon LBP-470 Foomatic/lips4(en)
Canon LBP-470 Foomatic/lips4v (recommended) (en)
これの設定当時ははまりまくっていたので入手経路は覚えていません。
探せばきっと見つかると思います。

川島志郎