[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:27765] Re: cups error?



  名倉@ネットバーストなマシンはパスしたので弱い です。

> ひらたです。LBP3000にまだこだわっています。
> > 
> > drivers/usb/class/usblp.c:usblp0: error -32 reading printer status
> > ですが、
> > これは、kernelソースの以下の部分ですね。
> > それがわかったからといって、先に進めないのがしゃくですが、、
> 
> usblp_read_status (usblp, usblp->statusbuf)
> 
> でエラーが出るというのは、基本的なところですよね。
> どこが悪いんだろう、、
> 知識はないのに、往生際が悪い、、
> 
   i865なチップセットのマシンのdmesg欠落していた感じだったがそのままだったので
  もうやる気がなくなったのかなと思っていた。
  (SMPなカーネルが必要かも?または ハイパースレッディングOFFかな? まあこのあたり
   はいろいろやってみていくしかないかな思います。)

  /etc/rc.d/rc.modules に下記の一行を加えて再起動。

   /sbin/modprobe usblp
  
  とりあえずこれで変化ないでしょうか?
  (Canon のドライバーは入れないで様子をみてください。)

   LBP470を接続していたi815なマシンにLBP3000を接続して
  動作を確認してからやっていったほうがゴールに近いように思います。

References
[plamo:27763] Re: cups error?, bpbcy700

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム