[plamo:27766] Re: cups error?

>一度,このエラーが出るまでの設定ややったことをまとめてはいかがでしょ?
>全部書くのは面倒なら,ML の通し番号で順番を示して頂いても結構かと.

はい。
関連スレッドは、27745,27746,27747,27748,2775
1,27763です。

Dell Dimension 2400CにつないであるCanon LBP3000に、
plamo 4.21+cups1.2.5で印刷しようとしています。
cupsに加え、canonがLBP3000等のために提供している
1.CUPSドライバ共通モジュール
2.Canon CAPT Printer Driver for Linux
もインストールしてあります。

症状は、印刷しようとすると、Linuxのusblpモジュール(usblp.c)のエラーメッ
セージ(reading usb status...)が延々と出るのみで、印刷されないことです。