[plamo:27768] Re: cups error?

冨岡です。

From: KATOH Yasufumi <karma@jazz.email.ne.jp>
Subject: [plamo:27767] Re: cups error?
Date: Wed, 01 Nov 2006 18:15:48 +0900

> Canon のドライバって結構環境依存してそうですよね.
>
>   http://www.boichat.ch/nicolas/capt/
>
> にも CAPT ドライバなるものがありますね.

LBP 3200 ですがこちら ↓ では動作しているようです。

 http://www.netfort.gr.jp/~yabuki/diary/?date=20050115#p09

Pixus の様に、 rpm -> tgz -> インストール -> ( 不足ライブラリ追加 ) 以
外に、設定ファイルの変更 + & が必要なようですね。

# VMware-Server + Plamo-4.21 (+ CUPS-1.2.3) の環境に Canon の LBP-3000
# のドライバーをインストールし、CUPS のウェブ上のテスト印刷で CUPS が
# スプールするところまでは動作しました。後は実物がないため今回問題のエ
# ラーがどこで発生しているのか少し疑問が残ります … ?。
# 動作しそうな感じはしますが、突っ込まれても分かりません … 。