[plamo:27772] Re: cups error?

>userのX上から印刷すると、
>error_logを見ていると、
>/usr/share/cups/charsets/
>に、euc-jpを要求しているように見えます。
>それがないため、上のクラッシュが生じているようです。

ひらたです。

userのXでもtest pageの印刷では、utf-8でした。
私の場合には、クラッシュは生じていませんが、前のログにもありましたように、
正常に動作しているのか否かはわかりません。

一太郎for Linuxでは、plamo型のインストール方法も市販ディストリビューショ
ンと並べて、書いてありました。
Canonさんにもそれを期待して、ひとまず終わりにしたいと思います。