[plamo:27823] Re: Intel P965 MBマシンでSATA2 HHDが認識されない

  名倉@i586な弱力マシンもlinux-2.6.18.3に入れ替え中i486もやるしかないかな? です。

> [...]
>   - jmicron-ide.patch
>
> です.

> 2.6.18.3 に vd_unicon-kernel-20060920-2.6.18.patch をあてて
> make したら /usr/src/linux/drivers/video/unicon 以下に
> font_eucjp16.h と font_jis16.h がない,とエラーが出てしまったため,
> 当初いれた 2.6.18plamoUP のそれらをコピーする事でとりあえず解決しましたが,
> 対処としてはこれで正しいのでしょうか?

 vd_unicon-kernel-fonts-20040205.patch
 をあてればエラーは出なくなると思います。というかはず。

> なにはともあれ,無事に解決する事が出来ました.
> ありがとうございました.

 よかった ほっ!!