[plamo:27841] Re: CD-ROM が使えません

加藤泰文です.

おそらく,これだけでは誰も答えられないかと.ご自分が質問されたときに,
この質問で答えられるかどうかを考えてみましょう.

    in message   "[plamo:27839] CD-ROM が使えません"
                  -san wrote:

> IBMのThinkPad(ノートです)を使っているのですがCD-ROMが使
> えません。どのようにすれば使えるのか、教えてください。ちなみにPlamo
> Linux のインストールはできました。

少なくとも
  - 機種名 (ThinkPad の何?)
  - CD-ROM ドライブの種類 (内蔵 or 外付け(機種名))
  - Plamo Linux のバージョン
  - 使えないとはどのように使えないのか? (エラーメッセージが出ているの
    なら,それをそのまま転載するのがよろしいかと)

ぐらいを書けば,誰かがコメントしてくれるか,「コレコレはどうなってます
か?」などと返事をくれるかもしれません.

((((    加藤泰文
            ↑変わりました