[plamo:27859] UNICON関係のモジュールがコンパイルできない

中崎です。

現在Plamo4.03環境でカーネル2.6.17.6で動作させています。
で、現在最新のカーネルが2.6.19.1まで上がっているので、
そろそろカーネルを入れ替えようと思い、カーネルの入れ替え
作業を始めました。

で、linux-2.6.19.1に2.6.19用のUNICONパッチをあてて
カーネルの構築に入り、make bzImageはとりあえずうまく
行ったのですが、make moduleの段階でおそらくUNICON関係の
モジュールが以下のようなエラーメッセージを出力して
コンパイルがエラーになり、makeが止まってしまいます。

-----
  CC [M]  drivers/video/unicon/xl_unikey.o
drivers/video/unicon/xl_unikey.c:26:6: warning: "LINUX_VERSION_CODE" is not defined
drivers/video/unicon/xl_unikey.c:26:27: warning: "KERNEL_VERSION" is not defined
drivers/video/unicon/xl_unikey.c:26:41: missing binary operator before token "("
make[3]: *** [drivers/video/unicon/xl_unikey.o] Error 1
make[2]: *** [drivers/video/unicon] Error 2
make[1]: *** [drivers/video] Error 2
make: *** [drivers] Error 2

このエラーで何か思い当たる方はいらっしゃいませんでしょうか?
何かご存じの方がいらっしゃったら対策等ご教示頂けると幸いです。

#おまけですけど、カーネルが2.6.18以降になってからカーネルの
#構築手順がなんか少し変わりましたね。
#“make include/asm”を普通に叩くとエラーで失敗するので自前で
#include/asmのシンボリックリンクを張る必要があるし、その上で再度
#“make include/asm”とやるといきなり“make oldconfig”が
#走るようになってるし。
#実はこんな症状はウチだけだったらやだなぁ。Linuxのソース類を
#自前でハックするところまで出来ない自分にとっては何がなにやらです。

--
  Name:中崎 正治 (Nakazaki Masaharu) / E-Mail:p-nack@dd.iij4u.or.jp