[plamo:27860] Re: UNICON関係のモジュールがコンパイルできない

植竹といいます
Nakazaki Masaharu  wrote:
> 現在Plamo4.03環境でカーネル2.6.17.6で動作させています。
> で、現在最新のカーネルが2.6.19.1まで上がっているので、
> そろそろカーネルを入れ替えようと思い、カーネルの入れ替え
> 作業を始めました。
......snip
>"LINUX_VERSION_CODE" is not defined
> このエラーで何か思い当たる方はいらっしゃいませんでしょうか?
> 何かご存じの方がいらっしゃったら対策等ご教示頂けると幸いです。

環境が異なるのですが、[plamo:27831]で同じエラーに遭遇しています。
その後vd_unikonのupdateもないようなので、2.6.19.1でも同じ
方法で対処しています。これが最善なのかは自信がありませんけど。

Uetake Sadao