[plamo:27861] Re: UNICON関係のモジュールがコンパイルできない

中崎です。

2006年12月17日(日) 14:02に
"S.Uetake" <utake@nyc.odn.ne.jp> さんによると、

>環境が異なるのですが、[plamo:27831]で同じエラーに遭遇しています。
>その後vd_unikonのupdateもないようなので、2.6.19.1でも同じ
>方法で対処しています。これが最善なのかは自信がありませんけど。

早速のご教示ありがとうございます。
当方も同様の対策で無事コンパイルが通りました。
その後カーネルを2.6.19.1に入れ替えましたが、問題なく無事
動作しているようです。

当方の知識では皆目検討がつかなかったので助かりました。
ありがとうございました。

さて、あともう1台の方もアップデートするか・・・

--
  Name:中崎 正治 (Nakazaki Masaharu) / E-Mail:p-nack@dd.iij4u.or.jp