[plamo:27901] Re: Plamo64 開発途上版公開のお知らせ

おおのです.

On Tue, Jan 23, 2007 at 03:10:22PM +0900, KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> パニック時にはどんなエラーメッセージが表示されてます?

最終行は
kernel panic - not syncing: Aiee, killing interrupt handler!

ですね.多分二度目の call trace の後だと思います.(良く見えませんが)

どこでパニックしているか見られればいいんですが,この時点では Pgup
も効かなくなってしまいまして.

> Core2Duo E6600 というのは EM64 テクノロジーには対応しているはずなので
> x86_64 なバイナリはそのまま動きそうな気がするけど,インストラクションセッ
> トが違ってたりするのかしらん?

私もそう思うんですが... Xeon は大丈夫だそうですし.

結構癖の有る機械のようで(HP dc7700),他の x64 のインストールの時も
苦労しました.(32bitも)
例えば,tar.gz の展開が終わらないとか,カーネルを bzip2 するのに数分
かかるとか,そういうかんじです.
SATA も始めてだったので,そっちの苦労もはいってますけど.

捜すと見付からないのですが (笑),確か 64bit の 2.6.19.1 はコンパイル
して動いた覚えがありますので,ちょっとした違いかと.

--
  大野 哲二 azure@fan.gr.jp
  「疑いのあるところ、常に自由がある」