[plamo:27930] Re: DownLoadしたCDimgをcopyできません

名倉昭一 wrote:
どうもありがとうございます.
>    すいません USBなドライブは保有していないのでDual Bootな場合の経験です。

参考になりました。
>   CentOSが勝手にやることはないと思います。
>   多分Windowsでドライブ直下にファイルを置かなかったからと想像します。

/media/__________1/のディレクトリは、CentOSで自動的に作られ mountされます。
/mediaは、デフォルトで作られています.
/__________1は、USB-HDDを接続した時点で作られているようです.

>   話をもどします。 PlamoのCDが焼ければいいのですよね。

そうです。
しかし、file自体が壊れている可能性が大きくなりました.
いつの時点でこうなったかは解りません.

>   ダウンロードに使用したWindowsマシンで焼くことはできないのでしょうか?
>   (自分はズルしてWindows2000,DVDマルチドライブについていたBe'S GOLD5で
>    焼いていることあります。)

Windowsマシンは、故障中のため、治ったら行ってみたいと思います.
どうもありがとうございました.