[plamo:27977] Re: ThunderBirdの引用符について

KATOH Yasufumi wrote:
ありがとうございます。

> メインウィンドウは目的通りになっているんですね.
はい、なっています。

> 「編集」-「アカウント設定」内のお使いのアカウントの「編集とアドレス入
> 力」という設定で「HTML形式でメッセージを編集する」のチェックは入ってい
> ませんか?
チェックが入っていました。
原因は、これのようです。
チェックを外し、
今は、メール作成Windowで>の引用符が表示されるようになりました。

拡張機能のQuote Colors 0.2.7をもう一度インストールして、
階層カラーで表示できるかやってみようと思います。