[plamo:27979] Re: ThunderBirdの引用符について

Plamo大好 wrote:
> 拡張機能のQuote Colors 0.2.7をもう一度インストールして、
> 階層カラーで表示できるかやってみようと思います。
カラーで表示できるようになりました。
user.js と userContent.css はそのままです。
メール作成Windowで>の引用符は、カラー(多色)ではありませんが、
表示されています。(>の行は青色になっています。)
これで使っていこうと思います。