[plamo:28087] FOMA データ通信カードの利用について

 佐藤です。
 同じ件名で去年の夏にも一度投稿させて頂いてるのですが、今度は報告です。

 PC: TOSHIBA Dynabook SS3430
 通信カード: P2401
 Linux: Plamo 4.21
 ソフト: PPxP-2001080415

 こんな組み合わせで使ってます。

 Plamo 4.02 のときは問題なく使えていて、Plamo 4.2 になってから安定して
動かなかったのですが、Plamo 4.21 ではどういうわけか普通に使えるようにな
りました。

 ちなみに、PPxP は Vine 4.0 のバイナリパッケージをそのまま使ってます。
 ソースコードからコンパイルしてもエラーでうまく出来なかったのと、Plamo
4.2 でも Vine のバイナリだけは何度か試すと繋がったりしていたので。

 ほんとは contrib に収録させて頂けるようなものを準備できればいいのです
が、そんな腕や知識がないので、同じことを試されている方のために報告まで
投稿しておきます。

 また原因として心当たりのある方がいらっしゃいましたら、今後の参考にフォ
ロー頂けると幸いです。

--
Kazutoshi Sato (mettice@xxxxxxxxxxxxxx)