[plamo:28094] Re: How to get Kernel panic Info.

遠藤です。

追試はしていないのですが、make menuconfigの下記を
両方 built-inにしたところ起動するようになりました。

Power management options (ACPI, APM)
 [*] Software Suspend
 [*] Suspend2

「Software Suspend」に関して知識が無かったため、
最初はbuilt-inから外していたのと、上記を2つ共外す
とコンパイルエラーが出ていましたが、試しに両方
built-inにしたところやっとPanicにならずにkernelが
起動するようになりました。

現在、moduleの参照に失敗しているためインストール
まではもう少し掛かりそうです。
FD用のインストーラに対し
- General setupのLocal versionが違うのでPATHが違う
- そもそも kernelのバージョンが違うのでmoduleファ
  イルを更新する必要がある。
等です。

起動後のtotalメモリは現状でも17MB以上ありますので、
シェイプアップして行けば 2.2.xと大差無い程度には
収まるのではないかと思っています。

以上です。