[plamo:28262] freetype-2.3.5アップロードしました。

  名倉@花火大会の音を聞きながらPlamoかな です。

  freetype-2.3.5が出ていたようなのでとりあえず固めました。
  手元の3台のマシンでは特に不具合は感じていません(at qvwm seamonkey-1.1.2,seamonkey-1.1.2gtk1)
    うち2台のWMplayer-2.0.0,1.0.3でも同様です。

    なにか画面が明るくなったような感じがします。

  ううーんどこに置こうか迷いましたがとりあえずPlamo-test/for-5.0に置きました。

PS.  2ch方面でカーネルソース入れてくれってリクエストを見たけど
   Plamo-4.21のお勧めmの容量って2GBのHDDにかすかすで入ったはずだけど
   これ以上お勧めmが大きくなるのはこまるなーー。
     カーネルソースのインストールってそんなに大変かなーー??