[plamo:28263] Re: freetype-2.3.5アップロードしました。

早間です。

>   名倉@花火大会の音を聞きながらPlamoかな です。
おもろうてやがてかなしき花火かな
アズナブールもよいですね。

>      カーネルソースのインストールってそんなに大変かなーー??

使用中の kernel の設定を引き継いでコンパイルしても新しい機能追加な
どがあると追随出来ないことがあります。(e.g. SATA UDEV)
独りよがりでない(安心感のある) kernel と言う面もあるのではないで
しょうか。

-- 早間 義博