[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:28363] Re: SPAM Blog



FUNABARA です。

On Wed, 1 Aug 2007 11:58:53 +0900
"jun kuwamura" さんは、書きました:

> くわむらです

> 
> PLAMO で検索すると2ページ目くらいからひかかってきますね。
> こんなので、100個単位でアフェリエイト目的のサイトを作られては
> たまらないですね。もちろん、SEOも施すでしょうから検索したとき
> のごみが増えます。
> 


このサイトは怪しさ満点ですね。

しかし、このサイト、他のサイトからリンクされている訳でもなさそうなのに、
検索上位に出てくるのはすごいなぁ。

と思い、ちょっと検索してみたら、
ホームページを作る人のネタ帳
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-229.html
の方法を発見。このせいで上位になっているのかもしれません。

検索サイトが対策してくれないとこういった事はどんどん増えてきそうです。


Follow-Ups
[plamo:28365] Re: SPAM Blog, jun kuwamura
References
[plamo:28357] Re: SPAM Blog, jun kuwamura

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム