[plamo:28407] Re: VMWare上でβ3のインストールテスト

  名倉 です。

> 残念ながら、メモリにインストーラのカーネルがロードされる前に
> ハングアップしてしまうためセットアップまで至っておりません。
> (前回書き忘れましたが、VMWareのHOST側のOSはWindowsXPです。)

   ううーーーんホストWindowsXPですか???
   ホストはPlamoはしかやったことないので........

> 現在vmware-player2.0 で動いている plamoというのは
> 新規インストールではなくて、既存の環境(4.21相当)から
> カーネルのアップグレードを行ったものなんでしょうか?

   Plamo-4.22β1付近を元にした私家実験版です。
  (cd-rwから新規インストールしたものです)

 ごめんなさいWindowsXPな環境はもっていないので。