[plamo:28419] Re: VMWare上でβ3のインストールテスト

尾形です。

Pentium 100MHz で installer起動テストを行って見ました。

EpsonDirect Endeavor AT-3600 (1995年製)
CPU : Pentium 100MHz
MEM : 56MB

このCDユニットからのbootは出来ないのでHDDにvmlinuzと
initrd.gzをコピーしてgrub起動により行って見ました。

PANIC : CPU too old for this kernel.

でした。

なおPlamo-4.2/FDによるinstallerの起動は出来ています。
これにはiso9660なfilesystemがloadされていませんでしたので
Plamo-3.x/AT/FDで起動して見ましたが、残念ながらmountは
出来ませんでした。demsgで見ると認識しているようなですが。

では。