[plamo:28420] Re: VMWare上でβ3のインストールテスト

   名倉です。

> From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [plamo:28416] Re: VMWare上でβ3のインストールテスト
> Date: Fri, 21 Sep 2007 18:21:23 +0900 (JST)

> CPU の設定を 586 用にした boot image を
>
> ftp://plamo.linet.gr.jp/Plamo-test/for-4.2x/SMPboot_{grub,isolinux}_2.iso
>
> に置きました.

  マシンがCD bootしてくれなくなりレスポンス遅れました。
  変化なく起動しません。

  手元標準のlinux-2.6.22.6のカーネルではとりあえずは起動します。
  linux-2.6.22.6-PlamoUP に SMP on 不要な NIC SCSIデバイスを整理しdebugメッセージを
  表示させるようにしただけのものです。

  あっと思い

  config-2.22.6-plamoSMP     2007/09/21 19:29  を見ました。

  # CONFIG_M586 is not set
  # CONFIG_M586TSC is not set
  # CONFIG_M586MMX is not set
  # CONFIG_M686 is not set
  # CONFIG_MPENTIUMII is not set
  # CONFIG_MPENTIUMIII is not set
  # CONFIG_MPENTIUMM is not set
  # CONFIG_MCORE2 is not set
  CONFIG_MPENTIUM4=y
  # CONFIG_MK6 is not set
  # CONFIG_MK7 is not set

  なんかPentium4のままのような?