[plamo:28525] VMware上でのNICの再認識

坂本と申します。

VMwareWorkstation5.5.5上で、Plamo4.01を使用してきましたが、
この度、VMwareWorkstation6.01にアップグレードしたところ、
NICが認識しなくなりました。

DebianやFedoraでは、いったんNICを接続しない状態にして起動、
シャットダウン後、NICを接続した状態にして起動すると認識したのですが、
Plamoではうまくいかないようです。

NICを再認識させる方法をご教授いただければ幸いです。

------
さかもと