[plamo:28558] Re: plamo4.22でネットワークに接続しない

From: 名倉昭一 <nagura-s@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:28555] Re: plamo4.22 でネットワークに接続しない
Date: Sat, 27 Oct 2007 21:25:28 +0900

名倉さん、こんにちは

>    名倉@お元気でしたか です。

はい!
ひさびさのインストールでいろいろ忘れていることも多くて、
でも、問題があるほうがきっとおもしろいんだと思います。

>   dhcp のクライアントデーモンが起動していないでしょうか?
>     不具合発生時 /sbin/dhclient が起動していないか確認してみてください。

めもメモ

というわけで、どうやら、[plamo:28556]こじまさんからいただいた回答で
なんとかいけそうですが、
ちょっといろいろ試してみます。
ではでは

中谷千絵